施術料(1回)

80分コース

■80分施術(施術師2人)コース 15,000円

お客様ひとりに施術師が2人つきますので、施術時間としては、50分施術(施術師2人)コースの実質1.5倍、80分施術(施術師1人)コースの実質2倍です。

氣になる箇所が多いケースや、他の施術所では物足りないと思われるケースにおいて、圧倒的にコストパフォーマンスに優れたコースです。

上半身と下半身を同時並行で進めていきますので、一カ所に痛みが集中せず、意識が分散することで、受け手もより楽に施術を進められるメリットもあります。

前回の施術からひと月以上の間隔が空いている場合、酷い不調でかなり辛い場合、他の施術(治療)で効果を実感できず生体電流施術に期待する場合にオススメするコースです。

 

■80分施術(施術師1人)コース 10,000円

ご夫婦、親子、兄弟姉妹、知人友人、などなど二人でサロンにお越しの場合にお勧めするコースです。

お二人の施術を同時にスタートし、お二方の施術が同時に終わりますので、待ち時間がありません。

お客様1人に施術師が1名ついて、下半身が終わったら上半身…とすすめていきます。

最初の5分を聞き込み時間とすると、75分×施術師1名の75分が施術時間です。

下半身裏→上半身裏→下半身表→上半身表→クロージングでおおよそ75分間の施術です。