お知らせ

2020 / 09 / 06  18:22

10月8日(木)二十四節気につきオープンします

木曜定休ではありますが、10月8日は二十四節気の寒露にあたりますので、

この日はオープンいたします。

なお、無料出張施術は翌週の15日(木)に一週後ずらしといたします。

2020 / 09 / 03  00:14

完全無料の出張施術のお知らせ(第三回目・10/15・木)

完全無料の出張施術のお知らせ(第二回目・9/10・木)

・CS60を受けてみたいが、足腰が悪いので移動が辛い。

・出張の依頼はハードルが高い。出張費用が別にかかることを考えると、施術を受けてみるか検討するにも悩ましい。

・男性二人の施術師って女性からするとちょっと怖い。どんな人なのか実際に見てみたいのだけれど・・・。

そのような話を耳にしました。

そこで、以下の条件と注意事項を満たしていただけるのであれば、駐車場代(3時間30分)だけ頂いて、施術料・出張料ともに無料(以降、無料出張施術と表記)にする日を、月に一日だけ設けることにしました。

何かを売りつけられるのでは無いか?次回有料施術の言質を取られるのでは無いか、という不安があるかもしれませんが、天terraceの約束(リンク)にあるとおり、物品販売も、次回施術を促すことも一切ありません。

無料だけに不安があるかもしれませんが、そこはお気になさらず。CS60がどんなものか、天terraceの二人施術はどのようなものか、を無料で体験するチャンスだと捉えていただければ結構です。 

 

■条件■

 お一人一回限りです。

 当日、<高校生以上(16歳以上)かつ無料出張施術が初めての方>(以降、施術対象者と表記する) を3人確保できること。
 ・未成年(二十歳未満)だけのグループは不可です。
 ・未成年を含む場合は、保護者の立ち会いが必須です。その保護者は見学でも構いません。
 ・既にサロンで施術を受けられた方も無料出張施術を1回お受けいただけます。
 個人宅/店舗/事務所等を施術場所として提供できること。
 ・路上/公園/公共駐車場等の公共の場は不可。
 ・マンションの共用部(通路/廊下/エントランスホール等)は不可。ゲストルームはOK。
 ・公民館等の公共施設でも構いませんが、貸主(管理人)の承諾を得ていること。
 ・個人宅/店舗/事務所が管理する庭/ベランダ/駐車スペースであっても、安全が確保出来るのであれば屋外でもOK。(但し、屋外予定で雨天☔の場合は中止すると思います)
 上記③の場所に、2.5m×1.5mの施術スペースが確保できること。ポータブル施術ベッドを持ち込みます。出張先に代替品(布団/就寝用ベッド/ソファ/ヨガマット等のエクササイズマット 全てNG)がある場合はそれを利用させていただきます。
 毎月第二木曜13~16時の3時間のみ。16時で強制退場します。※今月10月のみ第三木曜に移します。
 ※なおこの日は通常のサロン営業は行いません。木曜は定休日です。
 ※第二木曜日が二十四節気にあたる場合は、無料出張施術を中止もしくは延期することがあります。具体的日程はカレンダーページ(リンク)に記します。
 出張先が以下であること。
 ・文京区 ・千代田区 ・港区(台場等湾岸部を除く) ・板橋区 ・豊島区 ・練馬区 ・新宿区 ・渋谷区 ・目黒区 ・中野区 ・杉並区 ・世田谷区
 ・西東京市 ・武蔵野市 ・三鷹市 ・調布市 ・狛江市
 報酬としてノンアルコール(お茶やコーヒー)をご馳走してくれること。

 cup-caffee-beans.png

■注意事項■
 この企画による施術(無料出張施術)を一度でも受けた方は、別日程に別グループメンバーの施術対象者として参加されても無料になりません。その方からは施術料をいただきます。というより、そもそも3人確保の条件を満たしません。
 お一人50分(問診+施術)できっかり終了します。
 ・天terraceのCS60ですので、当然施術師2名でお一人を施術いたします。
 ・延長はしません。どこかの箇所で留まった場合、時間切れで全身施術とならないケースも想定されます。
 施術対象者が3人以上の場合は、滞在時間の3時間を人数割りします。
 条件を満たす施術対象者が3人居られれば、見学者の参加は自由です。見学者は施術対象者人数にはカウントしません。
 出張のお約束後、施術対象者3人の確保が出来ないことがわかったら、前日までにキャンセルしてください(当日午前中の場合は、電話をいただきたいです)。
 出張先に到着してから施術対象者3人を集められていないことが発覚した場合、施術料を頂くこともあります。
 無料の駐車スペースがある場合はご指定ください。この場合は駐車料金は不要です。路上駐車でも問題無い、は勘弁してください。
 有料駐車場を利用することになったときに、3時間30分でかかる駐車料金だけいただきます。
 細心の注意を払いますが、器物破損・怪我・事故が起こらぬように事前に空間確保(通路・施術スペース)をお願いいたします。弁償・賠償・補償には応じません。
 マンモス菌の提供はいたしません(持って出かけることはいたしません)。
 

こちらの希望としましては、自宅療養中である・足腰が悪く出かけることが出来ない、など移動困難な方を優先したいと思います。

そうした状況を把握するため、申込時にメンバー構成と不調状態を書いていただくこととしました。

肩から腕が上がらない、や、ベッドから起き上がれない、など事前に知っていれば出来ることも増えます。

サークル活動場所に呼んでいただくのもアリかと思います。(但し、施設管理者の許可をとってくださいね)

 

いくつかのグループから同時にお申し込みをいただいた場合は、教えていただいた不調状態を鑑みて抽選とさせていただきます。

 

前月中にトップページの「お問い合わせ(リンク)」から申し込んでいただいた中のひと組に、前月末日までに出張させていただく旨のメールを返信をいたします。
申し込み時には「無料出張施術○月△日分を希望する」とはっきり明記してください。
お問い合わせフォームの本文に、
① 「無料出張施術○月△日分を希望する」の文言
② 出張場所(XX区・XX市のみ)→正式決定後に改めて詳細をお聞きします
③ 施術対象者のメンバー構成(性別・年齢層 例:50代男性)
④ 各メンバーの不調状態(例:五十肩、移動困難、偏頭痛、目眩、耳鳴り、痺れ、アトピー、顎関節症 など)
をお書き添えください。
事前に状況を把握出来れば、出発前に施術の心構えや準備も出来ます。
申し込みの期日は、毎月25日とします。
返信メールをお送りした時点で、その日は都合がつかなくなった、ということならキャンセルで結構です。時間の余裕があれば改めて別の方と交渉します。
 
各月の対象日付は、カレンダー(リンク)をご覧ください。
10月は、第二週木曜が二十四節気にあたるため、イレギュラーで第三週木曜である15日に変更します。

 

出張範囲は以下のオレンジの地域です。(クリックで拡大します)
東京都全図.png
第三回目の無料出張施術は、10月15日(木)の13時~16時です。
9月25日〆で申し込みをお待ちしております。9月末にメール返信いたします。
121996.png
1