2024/04/04 14:28

レッドライトセラピー(白色LED・近赤外線LED照射)、バイオレットレイ 開始しました

全ての人を対象としているわけではありませんが、必要だと思った方を対象にレッドライトセラピーを施術中に行うことにしました。

650nm、850nm前後の赤色光を肌に当てます。透過性の高い波長であるので脱衣は不要です。着衣のままです。

レッドライトセラピーについては、様々な医療機関が記事をあげていますので、我々が申し上げるより信憑性が高いでしょう(笑)。

検索エンジンですぐに見つかりますから、ご覧になってはいかがでしょうか。

Googleでレッドライトセラピーを検索はこちら(リンク)

1.jpg

弊サロンは、美容向けではありませんので、基本的に顔面の照射は行いません。

 

レッドライトセラピーは、肌のメンテナンス(しわ、目のクマ、肌艶、シミ)や近視進行の抑止などのほかに、炎症の抑制、自己治癒力のブーストなどが期待できそうです。

IMG_6369.jpg

 

くわえて、ニコラ・テスラエドガー・ケーシーをご存じであれば

いちどは耳にしたことがあるであろう、バイオレットレイも導入しました。

こちらも必要な方に限り施術中に使用します。

IMG_6365.jpg

お越しになった方全てに使用するわけではありませんことはご了承ください。