天terrace(あまてらす)[CS60/YD]生体電流施術

We will treat your headache and stiff shoulders with treatment equipment YD and CS60.

完全予約制・自費施術
 080-9542-0535
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 02 / 05  13:36

CS60同志の早川さんにお越しいただきました!

CS60同志の早川さんにお越しいただきました!

アメブロ「読むクスリ、ときどきトマソン」の早川さんにお越しいただきました。

https://ameblo.jp/studiopocket/entry-12572308031.html

早川さんも代々木上原にある小さなサロンSにてCS60施術をされている方です。

常に満員御礼で予約が数ヶ月先になってしまうほどの盛況人気サロンなのです!

文筆業に携わっているかたということもあってブログは秀逸です。本当に面白いです。いろいろなネタをどこから仕込みしているのか観察したくなってしまいます。

そんな早川さんにお越しいただけてとてもありがたいです。

一緒にお越しいただいたポンチさんにも喜んでいただけてWでありがたき幸せ。。。

 

次回は、沼袋北口にある銭湯「一の湯」に次回は足を運ぼうとのことでした。

 無題.jpg

 

「一の湯」ですが、都内で(多分唯一だったと記憶している)”飲める井戸水”を使った銭湯です。(”飲める”がポイント)

最近リニューアルしたこともあって規模は大きくはありませんが、町中の銭湯にしてはとても綺麗です。

うちのお客様に、金曜の最終時間にサロン施術を受け、そのままこの銭湯にいかれる方もおられます。

その方曰く、まだ知名度余り高くないから窮屈で無いし、とても良いのよ~とのこと。

是非足をお運びくださいませ~。(銭湯の宣伝をしてどうするっ。。。)

 

沼袋は、西武新宿線で西武新宿駅から5つ先の非常にマイナーでジミーな駅でして、利用者数はそこそこの割に駅前がちょっと悲しいのが残念ですが、こうした銭湯があるのはちょっと嬉しいものです。

ここ最近、オシャレ銭湯がそこかしこでオープンしている中でみると、垢抜けないところはあるものの、それが逆に沼袋っぽく、またクリーンに維持されているのは特筆すべき点かと思います。

 

後半は沼袋の銭湯の話になっている。。。

早川さんがアメブロで紹介されている「第四の水」(通称:日本版ルルドの泉)を天terraceにも備え付けるか調査中です。

蛇口が合わないかも・・・という一抹の不安・。・

 

早川さん&ポンチさん、お越しいただきありがとうございました!

うちでもネタを仕込んで準備しておきますので、次回もお待ちしております。

「小さなサロンS」は満員で予約取れないんだよなぁ(泣)

1
2020.06.04 Thursday
» 定休日