天terrace(あまてらす)[CS60/YD]

We will treat your headache and stiff shoulders with treatment equipment YD and CS60.

完全予約制・自費施術
 080-9542-0535
お問い合わせ

お知らせ

2019 / 08 / 25  18:32

天terraceがCS60二人施術で7,000円としているワケ

50分の施術の合間に、ほぼ必ず聞かれる質問があります。

今回はそれにお答えしようと思います。

 

天terraceのCS60は、50分/ダブルハンズ/7,000円です。

ダブルハンズとは、お客様一人に施術師2名で施術する、ということです。

 

単純に考えれば、施術師一人あたりの売り上げは、3,500円です。

売り上げだけで言えば、標準的なサロンの半分しか儲けが無いということです。

施術時間が半分ということなら分かりますが、標準時間50分で同じですからね。

 

ここを不思議に思われる方が非常に多いです。大丈夫?と心配していただく方も多いです。

 

施術師一人が50分で全身を施術するとなると、表裏それぞれ20分とクロージング5分+α程度です。

となると、

《背面/うつ伏せ》

 ・片足4分(両足8分)<かかと~太もも>

 ・腰周り3分

 ・背中/肩周り4分

 ・後頭部3分

《前面/仰向け》

 ・片足4分(両足8分)<つま先~太もも>

 ・腰/そけい部3分

 ・胸/肩周り4分

 ・腹部3分

 ・前頭部(顔)3分

このあたりで限界です。

 

どこかで気になる箇所があっても立ち止まることは許されません。

時間延長するか、別箇所を割愛するしかありません。

 

施術をすすめていると、そこが痛い、ここが気になる、そういうことがよくあります。

痛いと言われれば、施術師としては なんとかしたいなぁ  というものです。

初めて体験される方であれば、尚更のこと。

満足して帰っていただきたいですよね。

かといって、初回から延長料金イイですか? は流石に・・・

 

ここで、

2人の施術師が上半身と下半身で同時に進めれば各パーツ2倍の時間をかけられますし、

どこかの箇所で立ち止まることがあっても、もう一人がフォローできます。

加えて、天terraceでは足指(つま先)/手指一本ずつ・腕全部を含め、喉以外基本的に全身施術します。

 

そうした事情から、天terraceはダブルハンズにしています。

多売で回転率を上げないと収益を上げられないという現実もありますけれどね。

とはいえ、多くの方を施術する機会・経験が増えるということですから、マイナス面だけではありません。

どうぞ今後もご贔屓にお願いいたします。

 

あともう一つ・・・

『公式アプリをダウンロードした人は、ずっと毎回1,000円オフですよね?』

という方がおられるのですが、答えはNOです。

 ダウンロードクーポンは、お一人1回切りです。

それ以降は、月二回日付指定ではありますが、二十四節気割引クーポンをご利用ください。

二十四節気割引クーポンも1,000円オフになります。

二十四節気の都合がつかない場合は、ひと月前予約割引もご検討ください。

こちらも1,000円オフになります。

何卒よろしくお願い申し上げます・・・

1
2019.12.10 Tuesday