2024/02/05 05:18

Quantum SMART(クォンタムスマート/波動測定・調整)導入しました

hado - コピー.jpgIMG_6139.jpg

クォンタムスマートは、iOSとAndroidを主体機器として採用しているため、安価ながらも利便性に優れた波動測定/波動調整機器です。

メタトロン・ニュースキャン・サイマティクス・イーマサウンド・バイオレゾナンス・タイムウェーバーなどと同様の機器ですが、これらの機器は、専用端末を必要とし非常に高価(数百万円します)な上、専用端末および付随器具が大がかりですから、持ち運びには不向きであり、個人で利用するにはハードルが高いものです。

クォンタムスマートは、Quantum Xrroid-SCIO(クォンタム・ゼイロイド・スキオ(QX-SCIO)をベースとして、個人使用をターゲットに必要機能を切り出した携帯型機器です。

AlloneやHealyをご存じであれば、おおよそ想像がつくのではないでしょうか。

この先の未来は各個人が波動を生活に取り入れ、未病のうちに自身で修復改善する時代が訪れるのでしょう。そうした未来が刻々と近づいている気配をひしひしと感じます。

本商品に興味がおありなら相談にのります。お声がけください。

Allone275/276やHealyに比べても、かなり安価であり手軽に導入できます。

 

なお、継続的な製品購入ノルマなどは一切ありませんが、導入(購入)形態は、MLMになっています。

Apple の App Store や Google の Google Play からアプリをダウンロードしてサブスクリプション契約するタイプではありません。

 

化粧品類のようなMLMではありませんので、毎月のノルマなどは、全くありません。

そもそもアプリだけが唯一の対象商品ですから、毎月継続的に購入する物品が物理的に存在しません。

月契約、年契約、永久会員一括契約など、契約の種類も様々です。ひと月だけお試し、なども可能です。