お知らせ

2019-07-05 11:08:00

天terraceでは、二種の施術を提供しています。

一つは「CS60」、もう一つが「YD」です。

 

その「YD」の開発者であり、我が師である土井先生が、

「神の手」を持つ12人に選ばれました!

 

7月2日に、現代書林社より発売されました。

『腰痛解消!「神の手」を持つ12人 令和元年版』(現代書林)

IMG_1613.jpg

 

IMG_1612.jpg

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4774517909/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

土井先生は、岐阜県羽島土井接骨院(https://doi-s.com/)を構えておられますが、

ひっきりなしに患者さんが訪れ、本当に途切れることがありません。マジです!

そろそろ研修に行って、顎関節症の対処法を再履修しようと思います。

 

東海地域にお住まいの方、肩こり腰痛にお困りなら、門をたたいてみてください。

土井先生の施術は、とにかくスピーディです。平均10分程度でしょうか。

 

もちろん天terraceでも施術いたしますので、是非ご用命を!

YDの特徴は、施術時間が短いことと、即効性です。

その点は、CS60とは正反対の特色かと思います。

 

YDとCS60の比較は、お知らせページ(https://ama-terrace.com/info/2428906)に掲載しておりますが、

・首が凝り固まっている

・ぎっくり腰だ

・とにかく頭痛が酷い

・脊柱狭窄症を煩っている

・椎間板ヘルニアに困っている

このようなケースには、CS60よりもYDが向いています

 

土井先生は、来年のオリンピックに向けて

「TEAM YD」を発足し、プロスポーツ選手医療ケアを開始しました。

既に卓球の分野で活動実績をあげられています。

https://yd-world.com/sakamoto

今後も様々なメディアに取り上げられることでしょう。

ご活躍が楽しみです。

 

高城剛氏のCS60本はいつ出版されるのかな~