2022/08/07 19:34

同じ日程・同じ時間に2名で予約を入れるには(オンライン予約)

同じ日程・同じ時間に2名で予約していただく場合は、施術師1人コースのみ選択可能です。

オンライン予約画面より、一人ずつそれぞれのお名前で二人分予約を入れてください。

 

ひとつの枠には、《施術師1人80分コースで二名様もしくは施術師2人コースでお一人の予約が可能です。

他のお客様(施術師1人コースを選択)がその時間枠で既に予約済みであった場合には、一人目の予約は完了しますが、次の二人目(=計三人目の予約)の入力はできなくなります。

満員(予約不可)の場合、予約カレンダーの時間枠が  灰色 になり施術メニューが表れません。

こうしたときは、お一人目の予約をいったんキャンセルし、別の日程・時間枠をご検討ください。

 

★現状においては、施術師1人コースを選択された場合に、他のお客様と同席しないようサロンにて予約枠を穴埋めし、別の方の予約ができない様にしています。

2人で予約しようとしたのに、一人目で埋まってしまった・・・というときには、サロンスタッフがお一人の予約と判断して穴埋めした可能性があります。

問い合わせ(リンク)にてご連絡いただければ、穴埋めを解除いたします。お手数おかけします。